Over Break
高校生慎崎 薫が自転車に魅せられていきます! 慎崎には仲間が増えていく予定です!でもその逆になる可能性も…

Menu

カレンダー
08 « 2017 / 09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ドラク

  • ドラク
  • 年齢:15歳の中学生です。
    誕生日は8月7日です!
    性別は男
    好きなものは…
    …金!!!
    バスケ

    福山雅治
    BUMP OF CHICKEN
    嫌いなもの
    魚介類が一番…
    この頃炭酸を体が受け付けないです…
    趣味
    バスケをすること
    音楽を聴くこと

    こんな俺ですがよろしくお願いします!!

月ごとの記事

カテゴリー別の記事

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

検索
スポンサーサイト


【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑


第十九話  A limit of physical strength

お久しぶりです!
テストはとっくに終わってたんですけど機会が無くて…
ついに明日が卒業式です…
ワラって終わりますよ!!!

「ヤバイっす。」
「何が?」
「あのデスネ…言いにくいのですが…回らないです、足。」
「あ、そう。んじゃ次行くぞ。」
特訓が始まってから何時間たったのだろう。
「市民レースまで1週間だぞ。追い込み、追い込み!」
「すこ~し、すこ~し休みください。」
「ちっ!…しゃ~ねぇ5分な。」
「水…飲んできます。」
―追い込み…つったってなぁ。外の水場行こう。
でも外の水飲み場は汚い。でも仕方ない。

「ぷはっ!生き返るぜ。」
そろそろ5分。
「おととっ。あぶねぇ。」
足がもつれ始めた。
「おいおい、大丈夫か?」
「…大丈夫じゃねぇよ、お前はどうなんだ?大沢。」
「ぐったりだよ。十島さん厳しすぎ。」
「はは…そうかお互い頑張ろうぜ。」
「おう…あ、薫!…ん?薫?薫!!」

「つぁ!ここは?…保健室か。」
「目ぇ覚めたか。」
「神村さん…。」
「倒れたらしいな。大丈夫か?」
「あ…まだ頭がボーッとしますけど。大丈夫です。」
「倒れたのは練習のしすぎだな。よしよし。」
「え?何がいいんですか?」
「あ?いやいや、お前これから3日休め。4日目からロードに出るぞ。」
「3日も休んでいいんですか!?」
「4日目にロードに出たときに違いが分かるはずだ。楽しみにしとけ。」

3日も自転車をしないとなると何をしようか迷った。
昔漫画で見たことを試してみようと思う。
プールで泳がずに1日中浮いている!
これで疲れが取れるはずだ。
それから3日市民プールに通った。学校にはちゃんと行った。
色々な人がいた。放課後だからあまり人はいないと思っていたが。
おばちゃんが大半を占めていた。次にスイミングスクールの少年少女達。
その他諸々だ。
―そういえば倒れたときに大沢が何か言いたげだったな。

「あ、大沢?お前俺が倒れたときに何か言いたげだったな。どうした?」
『あ…あぁ、あのことか…。恥ずかしいんだよなぁ。』
「どーってことねぇぜ。俺とお前の仲じゃねぇか。」
『む~、忘れることって出来ねぇか?』
「無理だって。もったいつけるなよ。」
『仕方ねぇ。お前しか接点がねぇんだ。言うぜ!』
「おう、来い!!!」
『今度の市民レース…なごみちゃんを呼んでくれ。』
「…はぃ?」
『だから言うの嫌だったんだ…。』
「何?気ぃあるの?」
『ん?まぁな。友達の妹って言うからな~。』
「気にするな、気にするな。今話すか。」
『ちょ…ちょちょちょまてっ!薫!!』
「お~い、なごみ。ちょっとこっち来~い!」
「何?お兄ちゃん。」
「ほい。」
「誰なの?」
「俺の友達。お前に気があるんだって。」
「えぇ~っ!」
「話したいんだとさ。」
「仕方ないな~。…って切れてるよ?」
「ん~…恥ずかしいんだな…。」
「もう!」
「ありゃー。なごみも照れちゃって。」

「青春だな~。大沢が俺の義弟に…。」
考えるだけで笑えてくる!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おぉぉっ
まず初めに。
遅ればせながら、ご卒業おめでとうございます!!
今、春休み中だね。
高校生活までmあと3週間くらい?
新学期が始まるとばたばたしちゃうだろうから、ゆっくり休んでね。

倒れるまで練習した薫君。
神村さんの言う、3日休んだ後の4日目。
どんな違いが出てくるのか楽しみですね。
その休みの間も、疲れを取るために・・・と楽をせずにプールに浮きに行く。薫君は、ほんとに努力家だなって思います。
そしてそして、大沢君(笑
うぷぷ
なごみちゃんが好きだったのね~。
薫君もまたみもふたもなく、あっさりとなごみちゃんにいっちゃって。
きっと大沢君、おこってるぞ~
続き楽しみに待ってますね。
【2007/03/19 10:25】 URL | kazu osino #7av6LuR2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 20:52】 | # [ 編集]


覚ぇてぃらっしゃるでしょぅヵ…?

零デスb


ブログ復帰しました。
更新はどぅしてもできなぃ時が多ぃデスが、来てくださると嬉しィデス…!!

また、ょろしくぉ願ぃします☆
【2007/05/05 09:25】 URL | #- [ 編集]


こんにちは!そしてはじめまして、かんちゃんって呼んでください。僕は今中3です。
ドラクさんはもう高1のようですね。
そして、OverDrive読んでるんですね!!!僕も読んでます。この漫画は最高に面白いですよね。小説今読ませてもらってます。最初の始まり方がとてもそっくりでしたが、面白いストーリーだと思います。僕もブログ持ってます。URLに入れておいたので着てくださるとうれしいです!
【2007/05/12 10:55】 URL | kanoh #- [ 編集]


薙秋デス;;
えーっと…
薙秋→千秋
にするのでヨロシクお願いしますm(__)m
あと、ブログタイトルを
BLUE BLOOD→LEMONed I Scream
にするので面倒ですがリンクの変更をお願いしますm(__)m
読み方ゎ「れもねーどあいすくりーむ」
「れもねーど・あい・すくりーむ」や
「れもねーど・あいすくりーむ」みたいに
切らないでお願いしますっ
【2007/05/20 15:41】 URL | 千秋 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://overbreak.blog80.fc2.com/tb.php/24-21c6abdb
