Over Break
高校生慎崎 薫が自転車に魅せられていきます! 慎崎には仲間が増えていく予定です!でもその逆になる可能性も…

Menu

カレンダー
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ドラク

  • ドラク
  • 年齢:15歳の中学生です。
    誕生日は8月7日です!
    性別は男
    好きなものは…
    …金!!!
    バスケ

    福山雅治
    BUMP OF CHICKEN
    嫌いなもの
    魚介類が一番…
    この頃炭酸を体が受け付けないです…
    趣味
    バスケをすること
    音楽を聴くこと

    こんな俺ですがよろしくお願いします!!

月ごとの記事

カテゴリー別の記事

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

検索
スポンサーサイト


【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑


第十六話  I thank mother

遅れながらもあけましておめでとうゴザイマス!
この物語の題名ですが…
「Wind is fragrant」 にします!
イミは「風薫る」です

「へ?」
「だから…自転車を止めないことが条件よ。分かった?」
「………ああ!」
「で?いくらなのよ?」
「10万チョイ。」
「うわ~。けっこうなもんだね~。大人になったら返してよ。」
「任せろ。」

今日は自転車を買いに行く。
何処に行こうか…。

『神村サイクル』

―平凡な名前だな~。ま、いっか。
「すいませ~ん。」
応答がない。
「誰もいないのか?すいませ~ん!」
「一回呼べば分かる。」
中から身長170cmぐらいの男がでてきた。
「なんか用か?」
「ロード用の自転車が欲しいんですけど…。」
「ロードか…お前…その制服龍峰か?」
「はい。」
「新口は…元気か?」
「…蘭くんのこと知ってるんですか?」
「まぁな。同級生だ。」
「3年生…自転車部なんですか?」
「あぁ…今はちょっとな…。」
「自転車部なんですか~。脚質は?」
「ルーラー。」
「る…るーらー!」
俺はくわしいことを聞こうとしたがまずは自転車だ。そのために来た。「どうする?」
「え~と…色は青希望ですね。」
「青か…これしかないぞ。」
出されたのは「TREK」。
「こいつは空気抵抗が少ない。見たところお前はスプリンターだな?」
「はい。」
値段は…12万。なかなかいい値段がする。
「…これ…安くなりませんか?」
「は?」
「こんなにお金ないんです。」
「お前…それでよくやってけるな…。」
―やっぱり安くならないか…。
「一つ条件。」
「は?」
「俺のオヤジが今病気で倒れてる。病院に入れてやらなきゃいけない。でも金がない…。分かるな?」
「…はい!」
この言葉、すなわちバイト…じゃないな無銭での仕事だ。
「あ!そういえば…名前まだ聞いて無かったですよね?」
「ん…あぁ、俺の名は神村 義央(かみむら よしお)。」
「俺の名前は慎崎 薫です。」
こうして俺の「神村サイクル」での仕事が始まった。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく♪

「Wind is fragrant」かぁ、素敵な名前ですね。
爽やかな印象を持ちます。

自転車12万....。
確かに特殊な物って高いんですよね・・・・。
仕事してたとき、上司が凄いはまってて。
オフロードの自転車、いろんな物つけたりして10万超えてたような・・・。

頑張れ、薫君!自転車部の新しい先輩が出てきましたね。
続き楽しみにしています♪
【2007/01/05 22:34】 URL | kazu osino #7av6LuR2 [ 編集]


>kazu osinoさん
あけましておめでとうございます!
よろしくお願いします!

題名…結構考えました!

そうみたいですね~
結構お金がないと…

これから色んな人物が出てくる予定です!
頑張ります!!
【2007/01/07 15:06】 URL | ドラク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://overbreak.blog80.fc2.com/tb.php/21-aca91b4c
